忍者ブログ
短い会話や日常について
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新着記事
優しい夢  (09/19)
hinge(Jpnsver.)  (08/10)
CLHP  (06/19)
その他

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突に思い立ってリニューアルしました。
背景重たくてすいません。

リニュに伴いサイト名の表記を平仮名にしてみる。
やっぱり平仮名はいいですね。好きです。それも楷書体。
アルファベットとか、行書体というのは、書くのが楽なようにできていると思うのです。しかし楷書体は、わざわざ、書くのに時間をかけるようにできている気がする。そこが好き。
まあ実際のところはキーボードで打ってるだけなのですけども。

PR
ブログにしてみました。
トラバとかRSSとかよくわからないので手出すのやめようと思ってたんですが、カテゴリ分けできるのがすごく便利なので。日記と短編がワンボタンで区別できます。便利だ。

それから携帯で更新できるので、多少更新頻度に影響がある……といいな。笑

そんな感じです。

この前マイドキュメントの整理をしていたら1年位前のメモが出てきて、パラレルワールドなあらすじとキャラの設定だけ書いてありました。書くの面白そうなんで作り直そうと思ったんだけども、キャラに名前がついていなかったために早々に中断してます。上から順にA、Bって……せめて太郎くらいつけてやれ自分。
home



忍者ブログ [PR]