忍者ブログ
短い会話や日常について
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新着記事
優しい夢  (09/19)
hinge(Jpnsver.)  (08/10)
CLHP  (06/19)
その他

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突に思い立ってリニューアルしました。
背景重たくてすいません。

リニュに伴いサイト名の表記を平仮名にしてみる。
やっぱり平仮名はいいですね。好きです。それも楷書体。
アルファベットとか、行書体というのは、書くのが楽なようにできていると思うのです。しかし楷書体は、わざわざ、書くのに時間をかけるようにできている気がする。そこが好き。
まあ実際のところはキーボードで打ってるだけなのですけども。

PR
遅くなりました拍手お返事。
5月9日の百道さん。
ご訪問ありがとうございます!こちらこそこれからもよろしくお願いします。

コメントなしで拍手くれた方もありがとうございます。
励みになってます。深々。

----------

リエンド途切れ途切れに書いてます。
この調子でまとまれば10話くらいで終わりそうです。
僕には最早欲しいものもいらないものもなくて、好きなものや嫌いなものすらない。ただ目の前にあって届かないあの人と空への興味と深い憧憬があるだけだ。毎日そのことばかり考えていて、たまに考えるのはやめてただ待ち尽してみたりして、それでもやっぱり何も変わらなかった。体にはいっぱい傷ができたけどそんなのはどうでもいい。ちょっと痛いだけ。

ねえ、僕にはわからないみたいだ。あんたが空になったのか行ったのか、空があんたなのか、僕はただ混乱するだけで馬鹿みたいな生活を送ってる。
でもひとつ気付いたのは、今僕はとんでもなく悲しいということ。何もかもやるせなくて、そこに何かあるのかないのか、何かを僕は求めているのかいないのか、いや多分求めてないんだろうな、とにかく空へ落ちていきたいという毅然とした思いだけがどんどん強くなるだけだ。

行ってもいい?
ここ数日はそればかり考えてた。そして考えれば考えるほどそれは優しくなって僕の手を引いてる。ここまで来てしまうくらいにね。

あ、もしできることなら迎えに来てほしいなあ。今思い付いた僕の欲しいもの。

今日もいい天気でよかった。
←   →
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


忍者ブログ [PR]